当社ではオンライン相談を実施させて頂いております。

お手持ちの端末から、WEB会議アプリ【Zoom】を用いて、ご相談いただけます。電話やメールとは異なり、その場で一緒に同じ資料や画面を見ながらお話しいただけます。お気軽にご相談ください。

オンライン相談の流れ

01
お問い合わせ

ご希望のご相談日を
下記のフォームよりお申込みください。

02
日程調整

内容確認後を日程調整のご連絡を差し上げます。

03
ご相談

ご予約の日時に、オンラインにて
ご相談に乗らせていただきます。

オンライン相談Q&A

オンライン相談にはどんなアプリを利用しますか?

基本的にはZoomというアプリを利用いたします。
パソコン、スマートフォン、タブレット等にZOOMのアプリをインストールしている事が前提となります。

オンライン相談には何が必要ですか?

インターネット環境と、パソコン、スマートフォン、タブレット等が必要となります。「ZOOM(ズーム)」へは以下をクリックすることでアクセスできます。

> ZOOM(ズーム)のWEBサイトはこちら

スマートフォンの方はこちら

app store
Google play

オンライン相談会の通信料はお客様のご負担となります。

どのような相談が可能でしょうか?

経営課題全般なんでもご相談ください。

【例】
・社内に、集客、リピート、単価アップの施策を実行できるリソースがない。
・マンパワーで人、モノ、金のことに直接関わっていて、多忙を極めている。
・社内に、デザインやライティングができる人がいない。
・日々の業務が忙しく、現状を把握出来ていないので情報を整理出来る人が欲しい。
・自社の強みや魅力的な価値について、客観的なアドバイスが欲しい。
・自社のマーケティング事業部を、信頼できる会社に丸ごと外注したい。
・やりたいことは沢山あるが、どこから手をつければ良いか分からない。
など